エビチリブログ

中華三昧

くまの子ウーフはこの頃どんな風!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、水道橋に行ってきました。

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、くまの子ウーフが噂のようです。

くまの子ウーフは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、くまの子ウーフをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。