エビチリブログ

中華三昧

渡部 佐々木希はこの頃どうなん!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、渡部 佐々木希は最近どうよ!?

渡部 佐々木希は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、渡部 佐々木希をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。