エビチリブログ

中華三昧

加藤鮎子が巷で噂?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!そうそう、今日の本題に入りますが、加藤鮎子は街で噂になっているようです。

加藤鮎子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、加藤鮎子をどう思いますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。