エビチリブログ

中華三昧

益田紗希にこの頃興味ありますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、益田紗希って近頃どんなもん!?

益田紗希は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、益田紗希に興味ありますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。