エビチリブログ

中華三昧

ル・サンク小石川後楽園は近頃どうですか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、ル・サンク小石川後楽園が最近気になります。

ル・サンク小石川後楽園は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ル・サンク小石川後楽園を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。