エビチリブログ

中華三昧

呼び覚まされる霊性の震災学はこの頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、呼び覚まされる霊性の震災学が巷で話題になっているようです。

呼び覚まされる霊性の震災学は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、呼び覚まされる霊性の震災学を知っていましたか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。