エビチリブログ

中華三昧

酒美鶏 葛城に興味を持ちました。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、酒美鶏 葛城は世間で人気?

酒美鶏 葛城は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、酒美鶏 葛城をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。