エビチリブログ

中華三昧

キチョハナカンシャはこの頃どんな風よ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、キチョハナカンシャが最近話題になっているみたいです。

キチョハナカンシャは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、キチョハナカンシャをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。