エビチリブログ

中華三昧

雷一番が街で話題になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、雷一番はこの頃話題のようです。

雷一番は、国内でも話題みたいです。皆さんは、雷一番を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!