エビチリブログ

中華三昧

岸本先生は巷で噂ですか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、岸本先生は最近噂ですか?

岸本先生は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、岸本先生に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。