エビチリブログ

中華三昧

烏山空軍基地は最近話題になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

少し聞いた話ですが、烏山空軍基地は最近気になります。

烏山空軍基地は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、烏山空軍基地をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。