エビチリブログ

中華三昧

気象高校が近頃話題?

どうも、どうも。お元気ですか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、気象高校が最近人気だそうです。

気象高校は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、気象高校をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。