エビチリブログ

中華三昧

松田直樹は話題なの?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、松田直樹って近頃人気なの?

松田直樹は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、松田直樹を知っていましたか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!