エビチリブログ

中華三昧

中空麻奈はこの頃どんなもん!?

毎度!元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、中空麻奈が最近話題です。

中空麻奈は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、中空麻奈に興味ありますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。