エビチリブログ

中華三昧

大野倫はこの頃どうですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、大野倫が近頃話題だそうです。

大野倫は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、大野倫を知っていましたか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。