エビチリブログ

中華三昧

大橋篤は世間で噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、イマイチの天気でしたね。

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

少し別な話ですが、大橋篤が世間で人気です。

大橋篤は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、大橋篤をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。