エビチリブログ

中華三昧

松本インターはこの頃どうなんよ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、松本インターは噂なの?

松本インターは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、松本インターをどう感じますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。