エビチリブログ

中華三昧

松本インターが噂だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明後日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、松本インターは最近人気になっているみたいです。

松本インターは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、松本インターをどう評価しますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。