エビチリブログ

中華三昧

東宝シンデレラオーディションがこの頃噂です。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

近々、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、東宝シンデレラオーディションは最近最近気になりませんか?

東宝シンデレラオーディションは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、東宝シンデレラオーディションをどう感じますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。