エビチリブログ

中華三昧

守本奈実が話題になっているみたいですね。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、守本奈実が周りで噂になっているようです。

守本奈実は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、守本奈実をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。