エビチリブログ

中華三昧

伊野尾慧って最近どんな感じ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

ちょっと聞いた話ですが、伊野尾慧って話題なの?

伊野尾慧は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、伊野尾慧をどう感じますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。