エビチリブログ

中華三昧

平野昭太郎が最近噂のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、平野昭太郎は巷で噂です。

平野昭太郎は、周りでも話題なんですよ。あなたは、平野昭太郎をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。