エビチリブログ

中華三昧

ホット・ボーイはこの頃どうよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、ホット・ボーイがこの頃人気だそうです。

ホット・ボーイは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ホット・ボーイをどう思いますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。