エビチリブログ

中華三昧

シンコが巷で話題?

ういっす!お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

わいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、シンコは街で噂です。

シンコは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、シンコをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。