エビチリブログ

中華三昧

ザ・プライス千住店は最近どんな感じですか?

毎度です。お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

あちきは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、ザ・プライス千住店は周りで噂になっているみたいです。

ザ・プライス千住店は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ザ・プライス千住店をどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから飲みがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。