エビチリブログ

中華三昧

がぶるは話題?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、がぶるがこの頃人気だそうです。

がぶるは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、がぶるに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。