エビチリブログ

中華三昧

日食 倒産は街で噂です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、用賀に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明日、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、日食 倒産が近頃話題になっているようです。

日食 倒産は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、日食 倒産をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。