エビチリブログ

中華三昧

小野彩香って興味ありますか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、小野彩香は最近噂です。

小野彩香は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、小野彩香をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。