エビチリブログ

中華三昧

蚊取空清って近頃どんな風ですか?

どうもです♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、蚊取空清に近頃興味津々!

蚊取空清は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、蚊取空清を知っていましたか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。