エビチリブログ

中華三昧

ミラーレス車は最近最近気になりませんか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、ミラーレス車はこの頃話題なの?

ミラーレス車は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ミラーレス車に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。