エビチリブログ

中華三昧

千葉県栄町安食台が近頃うわさになっているようです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明日、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、千葉県栄町安食台は噂になっているようです。

千葉県栄町安食台は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、千葉県栄町安食台をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。