エビチリブログ

中華三昧

トランスジェンダーは街で話題です。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、トランスジェンダーは最近興味ありますか?

トランスジェンダーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、トランスジェンダーをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。