エビチリブログ

中華三昧

ハーバード大は気になりませんか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、ハーバード大が周りで話題になっているみたいです。

ハーバード大は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ハーバード大を知っていましたか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。