エビチリブログ

中華三昧

井岡 彼女がこの頃噂だそうです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

来週、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、井岡 彼女は巷で人気です。

井岡 彼女は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、井岡 彼女に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。