エビチリブログ

中華三昧

上杉景勝がこの頃話題になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!ちょっと話は変わるけど、上杉景勝が最近噂だそうです。

上杉景勝は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、上杉景勝をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。