エビチリブログ

中華三昧

常人逮捕がこの頃噂なの?

ハロー♪元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、常人逮捕に近頃興味があります。

常人逮捕は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、常人逮捕をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。