エビチリブログ

中華三昧

堀北真希引退ってこの頃どんな風ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、堀北真希引退が周りで話題になっているようです。

堀北真希引退は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、堀北真希引退をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。