エビチリブログ

中華三昧

あごバリアは最近噂になっているみたいです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、あごバリアは巷で人気のようです。

あごバリアは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、あごバリアをどう思いますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、では、では。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。