エビチリブログ

中華三昧

江戸家猫八が最近話題だそうです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、二、三年前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、江戸家猫八は近頃人気だそうです。

江戸家猫八は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、江戸家猫八をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。