エビチリブログ

中華三昧

クリス・ジョーンズってどんな風!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

うちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、クリス・ジョーンズは最近どうでしょうか?

クリス・ジョーンズは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、クリス・ジョーンズをどう評価しますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。