エビチリブログ

中華三昧

シンドラーエレベータが最近気になります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、シンドラーエレベータが近頃うわさになっているようです。

シンドラーエレベータは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、シンドラーエレベータに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。