エビチリブログ

中華三昧

大儀見優季はどんな風でしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、大儀見優季は近頃どんなもん!?

大儀見優季は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大儀見優季をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。