エビチリブログ

中華三昧

ファーストリテイリングは最近最近聞いたことありますか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、ファーストリテイリングは何ですか?

ファーストリテイリングは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ファーストリテイリングをどう思いますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。