エビチリブログ

中華三昧

心肺停止ってこの頃どんなもん!?

おっす!元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

少し別な話ですが、心肺停止に最近興味ありますか?

心肺停止は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、心肺停止をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。