エビチリブログ

中華三昧

ファクトリエはこの頃気になります。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、ファクトリエって近頃どうなんよ!?

ファクトリエは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ファクトリエをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。