エビチリブログ

中華三昧

幾何学の父が世間で話題だそうです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、幾何学の父は最近最近気になりませんか?

幾何学の父は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、幾何学の父に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これから飲みがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。