エビチリブログ

中華三昧

平塚八幡宮は最近話題なの?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、平塚八幡宮は巷で話題になっているようです。

平塚八幡宮は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、平塚八幡宮に興味ありますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。