エビチリブログ

中華三昧

九州 原発は世間で話題になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、九州 原発は近頃気になっています。

九州 原発は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、九州 原発を知っていましたか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。