エビチリブログ

中華三昧

セレブ ミスドは近頃どうよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、セレブ ミスドは近頃人気です。

セレブ ミスドは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、セレブ ミスドをどう思いますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。