エビチリブログ

中華三昧

#くまモン頑張れ絵は近頃噂のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、#くまモン頑張れ絵は噂だそうです。

#くまモン頑張れ絵は、国内でも話題みたいです。皆さんは、#くまモン頑張れ絵をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。